カナダ産馬ハラミ肉のロースト マッシュルーム赤ワインソース etc…


桜木町駅徒歩5分!
オレンジコンセプト新メニューのお知らせです☆

台風も去り、気持ちいい秋空が広がりましたね!!
オレンジコンセプトにも、爽やかなプロヴァンス風の魚料理と、秋の味覚たっぷりな料理が加わりました。

一品目は、「神奈川県産スズキのポワレ プロヴァンス風」です。
image
皮目をパリッと焼き上げたスズキに、バジル、トマトケッパーを加えた爽やかなソースをあわせました!

二品目は、「チーズオムレツ ロシア産ジロール茸のソース」です。
image
ふわふわのオムレツを割ると中からトロッとチーズがあふれます♪濃厚なジロール茸のソースが、さらに旨さを引き立てます!

三品目は、「カナダ産馬ハラミ肉のロースト マッシュルーム赤ワインソース」です。
image
くせがなく、柔らかい馬のハラミを香ばしくローストしました。きのこの旨みが溶け出した濃厚なソースがぴったりとマッチしています!

ぜひ食べに来てください!お待ちしております!!

【桜木町 オレンジコンセプト おすすめメニュー】