日別アーカイブ: 2016年2月20日

焼き立てりんごのパイとシナモンのアイスクリーム!

桜木町駅徒歩3分!
オレンジコンセプトの新メニューのお知らせです。

今回はお肉料理2品とデザート1品をご紹介!

「黒毛和牛かぶり肉切り落としと玉ねぎのソテー レモン風味」
image

黒毛和牛の切り落としと玉ねぎをマリネしたものをソテーしました。
仕上げにレモンを絞るので、さっぱりとした味付けになっています。
ちょっとお肉料理が食べたい方におすすめの1品です♪

「栃木県産黒毛和牛とうがらしとじゃが芋のロースト ふきのとう味噌ソース」
image

最近コンセプトではお馴染みになってきた部位のとうがらし。
赤身が強く柔らかいお肉と、お肉の旨味を吸い込んだじゃが芋の相性は抜群!
味噌の甘じょっぱさとふきのとうの苦味が美味しい特製のソースと食べればお肉の美味しさアップ!
赤ワインとぜひ一緒に食べて下さい。

「焼き立てりんごのパイとシナモンのアイスクリーム」
image

パイ生地に甘く煮たりんごと、スライスした生のりんごを乗せて焼き上げるりんごパイ。
焼き立てのパイ生地のさっくり感と、シャキシャキとホクホク、りんごの2つの食感を楽しみながら食べて下さい♪
添えてある大人な風味のシナモンのアイスクリームも美味しいです!

ご来店お待ちしています☆

レモネードが飲み頃になりました〜

桜木町駅徒歩3分!
オレンジコンセプトからのお知らせです。

以前お知らせしていたレモネードが飲み頃になりました!
氷砂糖とビネガーで漬けてあるので、アルコールの苦手な方も楽しんでいただけます♪

image

水割り、お湯割、ソーダ割で飲めます。
スタッフのオススメはソーダ割ですが、まだ若干寒いのでお湯割で飲むのも良いと思います。

ぜひ飲みに来て下さい☆

レモンチェッロはまだ飲み頃ではないのでもうしばしお待ち下さい。。。