日別アーカイブ: 2016年2月22日

今週のOBランチメニュー!「A.生ハムと水菜のペペロンチーノ ※大盛り+200円」 or 「B.野菜のせポークカレー」

桜木町駅北改札より徒歩3分
紅葉坂そば
【オレンジブランチのランチ🍴のお知らせ】

今週は、パスタとゴハンの2種類を用意しました(^-^)v

A 生ハムと水菜のペペロンチーノ
or
B 野菜のせポークカレー(大盛り無料)

image

◆グリーンサラダ
◆季節野菜のポタージュ
◆自家製フォカッチャ(Aのみ。おかわり自由)
◆ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ハーブティ、オレンジジュース、グレープフルーツジュース)

どちらのセットも1000円(税込)です!
(パスタの大盛りは+200円)

Aのパスタは生ハムと水菜とセミドライトマトがサラダ感覚でサッパリしたペペロンチーノになってます

Bの自家製のポークカレーは辛さを抑えた少し甘めのカレーに仕上がってます!野菜も摂れますよ~

今週も火曜日〜土曜日に皆さまのお越しをお待ちしております

ランチタイム
火~金 11時30分から15時(L.O14時)
土 11時30分から通し営業(ランチのみL.O15時)

岩中豚のトロトロチャーシュー ミネストローネ仕立て

桜木町駅徒歩3分!
オレンジコンセプトの新メニューのお知らせです。

連日のお知らせになりますが、豪快な野菜料理とほっこりお肉料理のご紹介。

「静岡県産新玉ねぎの丸揚げ」
image
生でも美味しい新玉ねぎに、衣を付けて丸ごと揚げました!
衣を付ける事で玉ねぎが蒸されて、甘くトロッとなっています。

「岩中豚のトロトロチャーシュー ミネストローネ仕立て」
image
香味野菜と一緒にトロトロになるまで煮込んだ岩手のブランド豚の岩中豚。
その豚肉を根菜のミネストローネと合わせた温かい一品。
まだちょっと寒いこの時期に、ほっこりできる一品です。

ぜひお立ち寄り下さい♪
お待ちしています☆