日別アーカイブ: 2019年4月1日

待望の最新アイテム!日めくりカレンダー「まいにち福島!」発売決定!

人生にとって大切なことはすべてお店での仕事を通して学んできました!

日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、
オレンジコンセプト、オレンジブランチの店主である福島伸幸さんがありったけの本気の言葉で応援する日めくり。

ありがたいお言葉とユニークな写真を通じて、あなたの毎日に元気と笑顔を届けます!

ご購入は各店のスタッフまでお声かけください!

 

 

 

 

 

 

 

※この記事はエイプリルフールのフィクションですのであしからず。。。
※もしかしたらノンフィクションになるかもしれませんけど。。。作ろうかな。。。