日別アーカイブ: 2015年10月5日

引き続き稲葉さんの試飲会@青山

引き続き稲葉さんの試飲会@青山ダイヤモンドホール

割と出来上がってますね〜

image

▼オレンジコンセプトLINE@公式アカウントから、イベント情報やおすすめ情報をいちはやくお届けします!

https://line.me/ti/p/%40osb2023q

http://qr-official.line.me/L/xXm6vMAkXY.png

#桜木町 #オレンジコンセプト #試飲会

今週のOBランチメニュー!大山鶏のイタリアンチキン or 大山鶏のキノコクリームソース

桜木町駅 北改札口より徒歩3分
オレンジコンセプトの2号店「オレンジブランチ」のランチメニュー情報です~
http://blog.orange-branch.jp/?cid=2

オレンジブランチのランチは火曜日から土曜日の5日間です。
土曜日は通し営業になりますので、お昼から通常のグランドメニューも注文いただけますので是非ご予約ください~!
 
今週も割と天気が良さそうですね!季節の変わり目、気温もずいぶんとさがってきましたね。
 
ということで今週は鶏肉ランチメニューを2種類用意しました~♪ 
 
「A.大山鶏のイタリアンチキン」 or
「B.大山鶏のキノコクリームソース」

003
 
です!
 
 
大山鶏(ダイセンドリ)ももはやお馴染みの鳥取県の銘柄鶏ですよ~♪

Aランチは大山鶏にモッツァレラチーズとトマトソースとバジルのソースを掛けたザ・イタリアンスタイル!

Bランチはベーコンとキノコを生クリームと併せてソースにしているので、アクセントが効いていて食欲をそそりますよ~!

付け合せのレンコンのカレーマリネも食感があって美味しいですよ~


——————————————————
◆メイン:A.大山鶏のイタリアンチキン or
     B.大山鶏のキノコクリームソース
◆付け合わせ:レンコンのカレーマリネ、グリーンサラダ
◆スープ:季節野菜のポタージュ
◆ドリンク:コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ハーブティー
——————————————————

と自家製フォカッチャorライスがセットになって1,000円です~

自家製フォカッチャorライスはおかわり自由です~♪

今週もどうぞオレンジブランチのランチタイムをお楽しみください!

▼オレンジコンセプトLINE@公式アカウントから、イベント情報やおすすめ情報をいちはやくお届けします!
友だち追加数

オレンジブランチの地図はこちら
http://www.orange-branch.jp/pdf/orange_branch_map.pdf

【#桜木町 #オレンジブランチ #ランチ】